重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/24 17:27

Chocolaのエプロンは、シェフもお母さんもお父さんもパティシエも、着た人をみーんな主役にしちゃう魔法のエプロン。



着こなしやすいシンプルなデザインのものから、ちょっと冒険した色使いやデザインのものまで、色とりどりのラインナップはとても魅力的です!



ショコラのオリジナルデザインエプロンは、着心地の良いリネン100%の生地18色よりお選び頂けます。


エプロンに名前や店名など刺繍もできます。





いつもの台所でのお料理も、@sewingchocola のエプロンと一緒ならなんだかスペシャルな気分になります。



お料理上手なあの人へ。今からお料理をはじめるお子さんやお孫さんへ。母の日や父の日、お誕生日のプレゼントとしてもとっても人気です。



作り手の吉野 千鶴さんは大阪出身のエネルギッシュなパワフルウーマン!お茶目な性格でみんなに愛される素敵なアーティストです。


よくvividカラーの手作りのお洋服を着ているおしゃれな彼女は、みんなが認めるファッションリーダー!




そんな千鶴さんのパワーの沢山つまったChocolaのエプロンは、着る人を愛で包む幸せエプロン。







~アーティストよりコメント~



 CHOCOLAのモノ作りは、娘への洋服作りから始まりました。



ネットショップを立ち上げ、老若男女からの様々なオーダーを形にしてきた十数年の経験を経て、コレクションしていた色々な素材や色柄の布たちから



『エプロンにして



との声を聴き、2017年よりエプロン作家となりました。



オリジナルデザインを考案し、沖縄県内の各所でエプロン展を開催。



身に着けると幸せな氣持ちになるエプロン作りに日々励んでいます。










Chocolaの商品一覧ページを見る