重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/24 17:33


Raw Bahalu Chocolateは
小さな島で生まれた
小さなチョコレート屋さん。

RAWCHOCOLATE=生きているチョコレート。
小麦、乳製品、白砂糖、添加物一切不使用、そして非加熱(ロー)で創ることで植物のパワーを最大限に。
ヘルシーなだけじゃ物足りない、美味しいだけじゃ嬉しくない、そんな欲張りなカカオ姉が創る、ココロにもカラダにも嬉しい神秘的なチョコレート。

パッケージはプラスチックフリー。なかの包み紙はエコワックスペーパー。外はクラフト紙。沖縄県内の印刷屋さんが手作業で丁寧に作っています。


つくり手の Seiraさんは愛にあふれた、内面の美が外に溢れ出てキラキラしてるような素敵な方。
彼女のエネルギーがいっぱいつまった美味しいチョコは食べた人をとっても幸せな気持ちにしてくれます。

乳化剤や保存料もまったく使わない体にも優しい Raw Bahalu Chocolateは

「チョコレートだいすきだけど、体のことを思うとあんまり沢山たべられない」

という方も安心してただただチョコの美味しさに身を委ねて楽しめます。


〜アーティストよりコメント〜

ブランド名のRaw Bahalu Chocolateの由来は、、、

 

RAW


BAHALU (アラビア語)


ほんとは、バーハみたいな感じだったから、私なりにアレンジして造語です🤣


生の海




チョコレートがローって意味もありますが、私自身が「今」この瞬間をリアルにエネルギーとしてお伝えできるように、そんな想いを込めて創らせていただいています。



海のように、周りのエネルギーと共鳴しながらお届けしたい。



それが RAW BAHALU CHOCOLATEです。