重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/25 15:51




ともみさんのつくる作品は、どれもきゅんきゅん乙女心をくすぐる素敵なものばかり。




一つ一つ丁寧にミシンで縫われていて、プレゼントといわず、つい自分へのご褒美にゲットしたくなっちゃう、とっても可愛くて愛と想いがこもった特別なアイテムたちです。



布ナプキンは優しい肌触りと目を引く素敵な絵柄が特徴的。




こんなかわいい布ナプキンを身につけていると、気分が下がりがちな女の子の日も、とってもスペシャルでうきうきした気分で過ごすことができます 



また、布は厚めのコットンを何枚も重ねて縫われていて、とても安心感があります。





カバンやお財布のレザーアイテムたちは、繊細な模様の入ったレザーをベースに、石や貝など、一つ一つのパーツが美しく融合して一つの作品を構成しています




作り手のともみさんは、太陽のような明るい笑顔でハッピーなエネルギーを沢山あたえてくれるとっても素敵な方。




ずっと笑顔の、太陽のようなともみさんと一緒にいると心がぽかぽかしてきて幸せな気持ちに包まれます。



そんなともみさんの作品は、サンシャインパワーが沢山つまっています。




ぜひご自身へのご褒美にともみさんの素敵な作品をどうぞ。





〜アーティストよりコメント〜



初めまして


沖縄県北部在住の友美と申します!



私はハンドメイドでバッグやお財布や布ナプキンなどを作成してます。



布ナプキンはデリケートな部分に使うものだからこそ肌面はお肌に優しい素材(オーガニック)(天然染色)をセレクトしてます。



裏面のプリント部分はなるべくハンドメイドのモノを選び素材だけではなくデザインも可愛いって思っていただける様な生地選びを心がけてます!



お洋服や下着を選ぶ様にナプキンもお洒落なモノや心地良いモノを身につけると更にハッピーな気持ちになると思うんです。



これは、女の子だけの特権



月に一度の女の子の日を少しでも快適に過ごしていただき更に楽しみになっていただきたいという想いを込めて作成させていただいてます。