重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/25 16:19


HAISAI RAINBOWXのビーガンチーズソースは、優しいナッツの風味とやわらかい舌ざわりがやみつきになるミラクルソース。


食べると、その美味しさについニコニコ笑顔になってしまいます。




もちろん茹でたお野菜をディップするのも最高ですが、カリカリに揚げたポテトとの相性が特にGOOD


クラッカーに塗ると最高のワインのお供になります。




ミルクをつかったチーズはとってもおいしいけれど、食べすぎると胃もたれしちゃう、、、。


HAISAI RAINBOWXのビーガンチーズソースは動物性の食品を一切使わず、ナッツやパプリカ、そして 作り手の せいかさんの愛だけで作られたビーガンソースなので、その美味しさについつい沢山食べてしまっても全くの胃もたれしらずです。




作り手の せいかさんは笑顔が世界一素敵で、周りの人を知らずとハッピーにしてしまう最高のアーティスト。



そんな彼女が愛を沢山こめてつくったビーガンソースは、食べた人を幸せな気持ちで満たしてくれます。



<材料>

カシューナッツ、パプリカ、ニュートリショナルイースト、塩、白味噌、乾燥ハーブ、ターメリック、ガーリック






~アーティストよりコメント~



このソースはヴィーガンだからとか、ヴィーガンじゃないからとか、そういうのじゃなくって


動物性を使ってなくても、こんっなに美味しいものがあるんだ!


って少しでも知ってもらうきっかけ、入り口になれたら嬉しいです。



愛は愛に繋がること。



それがせいかには大切で幸せなことです。



ソースは本当に何に付けても美味しくて、


野菜、パン、揚げ物、お菓子、


本当に何っでも合います!!





HAISAI RAINBOWZの商品一覧を見る