重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/09 15:08


Subtropical Provisions のCBDオイルは



見た目も可愛く、


「CBDって気になるけど少し敷居が高いかも」


と思う方もチャレンジしやすい最高の健康サポートアイテムです😌✨





オーナーのけいいちろうさんは

スタイリッシュで

デザインやスケートボードなど

カルチャーを引っ張っていく存在のとっても素敵な方!




みんなのアニキ的な存在で

みんなが尊敬して頼りにしてる、そんなお兄さんです😌✌️



私 立ち上げ人は

Subtropical provisionsのCBDを朝晩

白湯にいれて飲んでいるのですが


これまで悩んでいた動悸と冷や汗が一気に改善されて


ここまで効果があるとはとってもびっくりしています!!✨





肌に塗るのも気に入っていて、日焼けで赤く腫れたお肌にも塗っています🌿





体をニュートラルな状態に保つサポートをしてくれるCBDオイル。



更年期で悩むお父さん、お母さんに。


不眠のおともだちやパートナーに。


心がわさわさして落ち着かない自分のために。


ぜひSubtropical ProvisionsのCBDオイルをどうぞ。






〜アーティストよりコメント〜



サブトロピカル・プロピジョンズは2020年沖縄で誕生しました。


透き通る青い海、力強く豊かな自然、亜熱帯の温暖な気候。




琉球王国時代からの伝統的な文化としては、自然崇拝、健康と命の尊さについての高い意識、”ゆいまーる”と呼ばれる相互扶助精神、お年寄りや祖先を敬う敬老精神などがとても特徴的です。




サブトロピカル・プロヴィジョンズはこれらの精神に則り、現代的且つ、持続可能なライフスタイルを提案していきます。





人生100年時代といわれる現代ですが、新型ウイルスの登場や、過度の環境負荷による天変地異など、身の回りの環境の変化や不安は後を絶ちません。




いつの時代もですが、健やかに、強く、幸せに生きていくことが何よりも大切だと思っています。



僕らは100%オーガニックのCBD製品を通して、農作物や動物を取り巻く汚染や化学物質による環境や経済への影響、または僕ら人間たちの健康や、未来への可能性をより良いものにしていきたいと思っています。





SUBTROPICAL PROVISIONS

HERBAL REMEDY & WELLNESS


ハーバルレメディーとは

「薬草療法」のこと。


私たちは食べ物が増え

手に入りやすくなりました。

だけど病気やストレスも

増えている状況です。


Subtropical Provisionsは

麻から抽出される成分

CBDオイルを中心とした

ナチュラルメディスンです。


睡眠をはじめ

女性を中心として

健康問題など


とても興味深いものばかり。


「自然治癒力」


西洋医学

東洋医学


どちらも利点があり

どちらも懸念点がある


そのバランスを考える

きっかけになると幸いです。